お願い!編集長「さわやか3組 鎌倉編」


今日の午後4時〜、Eテレの「お願い!編集長」の枠で、「さわやか3組」を放送しますね。

鎌倉市を舞台にした、2000年度放送の「さわやか3組」から、

第1話「いざ!かまくら」、第3話「むりむりじかんわり」、第9話「二人三脚」、第11話「ダイヤあります」

の4本。

http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2015-12-26&ch=31&eid=621&f=1662

出演: 豊田淳(かつら) 高橋健太(はるき) 藤原康太(じゅんいちろう) 臼井旭(かおり) 野口佳穂(みゆき) 須永佐友美(ちさと) ほか


この年の「さわやか3組」は、私はほとんど見た記憶がない。

多分、初回を見ただけで、出演の子役に関心がなくて、それっきりだったのだと思う。


[追記]
第1話は、当時たしかに見ていた。 『作 鈴木卓爾』だったのか(なるほど〜)。