ミュージカル 風雲新撰組〜月影〜


ミュージカル「風雲新撰組 月影」

(脚本・演出:栗原彰文、作曲・音楽監督:印南俊太朗)

11月27日(金)〜11月29日(日)、THEATRE1010  全6ステージ

上演時間 2時間40分(休憩込み)予定

全席指定 S席6000円、A席5500円、B席4500円

http://www.musical-shinsengumi.com/

http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=31027

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1026696

出演者は、ほとんど知らない名前ですが、この舞台には、子役がたくさん出る模様。

子役: 浅野桃花 歌田雛芽 大木悠希也 大洞雄真 小倉あず希 菊島一晟 金絮娥 佐久間彩加 佐藤星空 鈴木颯人 高橋忠久 鶴来快斗 難波拓臣 平井アイビー愛美 藤田理彩子 山田将之 山道保和


子役も、見たことのない名前がほとんどですが、「協力」事務所のクレジットにテアトルアカデミーとあることからして、佐久間彩加さんという子は、昨年秋に深夜に放送されたバラエティー番組に(石井晏璃ちゃんといっしょに)出ていた子でしょうね。
これ。→http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20141012/p1


「子役指導 金井麻衣子」とスタッフクレジットにあるので、子役の多くは、この方が主宰している「+ new Company」や、テアトルアカデミーからの出演と思っていいのかな。
http://ameblo.jp/maiko-sasayaki/entry-12074718365.html

金井麻衣子というひとのプロフィールを見ると、『大手芸能事務所テアトルアカデミー、株式会社イデア(モデル事務所)、市民ミュージカル現場にて、子役、現役モデルの芝居・ダンス講師を務める。』とありますね。

過去にこの方が子役指導として関わった舞台にも、テアトルアカデミーの子役が起用されたことがあるようです。

「+ new Company」は、演劇と教育を結び付けよう、ということで活動している団体、らしい。
http://plusnewcompany.com/