おさん伝説〜はるかなる時をこえて


前年度は、関内ホールの改修で行なわれなかった横浜市民ミュージカルですが、今年度は、実施されるようです。8月中に出演者の募集があった模様。


公演予定は、

横浜市民ミュージカル「おさん伝説〜はるかなる時をこえて」

2016年1月24日(日)、関内ホール 大ホール  11時開演/16時開演(2回公演)


募集時の告知を見ると、出演費として『(1クール3回で3,900円×10クール)+出演当日費2日で2,600円』となっていますから、最低でも、41600円はかかるってことですね。




ところで、タイトルが「おさん伝説」ですが、横浜でおさん伝説というと・・・

お三の宮日枝神社(おさんのみやひえじんじゃ)
http://www.osannomiya-hie.or.jp/

と関わるストーリーでしょうか?

人柱に立ったおさんの伝説、というのがあって、そのおさんのエピソードにもいくつかのパターンがあるようです。

これなど。→http://www.minamiyoshida.jp/modules/pico/index.php/content0002.html(お三の宮とおさんの伝説)

            • -

横浜市民ミュージカル(中区民ミュージカル)関連のエントリー
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/searchdiary?word=%C3%E6%B6%E8%CC%B1&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail