「エリザベート」の子役


ミュージカル「エリザベート

6月11日(木)〜プレビュー、6月13日(土)初日〜8月26日(水)千穐楽、帝国劇場

子役が発表になった。
http://www.tohostage.com/elisabeth/cast.html

少年ルドルフ: 池田優斗・大内天・松井月杜 (交互出演)


池田優斗くんは、この子ですね。2005年6月25日生まれ、ワタナベエンターテインメント
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/70000008/

[補記]
大内天くんは、はじめて見る名前ですが、ユーキプロモーションに情報が出ていますね。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/YU-KI_PROMOTION/
さらに、このブログによると、弟がいるらしい。
http://ameblo.jp/ayuemon2010/entry-12008835547.html


今回は、チケットの一般発売がはじまってもなお未発表だったから、ようやくという感じ。

思えば、加藤清史郎くんが出演したときの「エリザベート」や「レ・ミゼラブル」は、子役のキャストスケジュールも含めて、発表されるのが早かったから、やはりあれは、清史郎くんさまさまだったということだね。
そのおかげで、子役の出演予定が早い時点で分かったので、同役の別の子役のファンも心おきなくチケットを買えたのだった。