千穐楽カーテンコールの動画 他


モーツァルト!」帝劇公演 千穐楽カーテンコールの動画




モーツァルト!」2014年公演動画
http://www.tohostage.com/mozart/movie.html


千秋楽カーテンコールで、キャストがあいさつする間、映っている内田未来ちゃんの様子が、かわいい。

内田未来ちゃんって、最初のカーテンコールで、キャストがオーケストラへ拍手するときに、手に持っている箱を叩いて拍手するのだよね。あれ、かわいいね。




ちなみに、昨日、帝劇で「モーツァルト!」の千秋楽をやっていた時間、私は、シアターコクーンで「キレイ 神様と待ち合わせした女」というのを見ていました。が、どこがおもしろいのか、理解に苦しむ作品でした。とにかく長い3時間45分。でも、田畑智子ちゃんはすばらしくよかったので、最後まで見ることが出来ました。おかげで、田畑智子ちゃんのヌードが見られました。後ろ姿とはいえ、あんな全裸シーンがあるとは!途中で帰らなくてよかった、と思ったのでした。