あつぎ舞台アカデミー公演「ドリーム・ドリーム・ドリーム season4〜未来のわたしたち〜」


平成26年度 厚木シアタープロジェクト
あつぎ舞台アカデミー公演「ドリーム・ドリーム・ドリーム〜season4〜 未来のわたしたち」

総監督:横内謙介
演出:横内謙介 鈴木里沙 田中信也
ダンス振付:ラッキィ池田 彩木エリ
歌唱指導:上野まり子

8月30日(土)14:00開演/18:00開演
8月31日(日)13:00開演

厚木市文化会館 小ホール

全席指定 1000円

[出演]
あつぎ舞台アカデミー・キッズパフォーマンスコース

大槻世菜 加藤うらら 喜代門紋 矢野遥菜 小山莉穂 野地菜々美 高橋栞音(※「高」はハシゴダカ) 内田結莉子 友田浩暉 仲村らく 杉山愛栞 宝地戸叶芽 藤倉百々花 永井楓花 濱本侑生 小池晴 清水凌 秋山涼羽 飯田彩陸 広田彩峰 川和琴美 中山和花南 喜代門叶 室田美玲 小川晴也 小川大陽 石津賢人 宝地戸妃那 大谷穂乃佳 佐藤優莉 濱本遥有 鈴木希紀 内田詠里子




昨年公演は、発売初日に完売してしまって、チケットが買えなかった(昨年はとにかく電話がつながらなくて、やっとつながったときはキャンセル待ちなら受け付けるとのことだった)。

だからかどうかは分からないが、今年は、1ステージ増えて、計3ステージになって、さらに、今回は、チラシのチケット案内の箇所に『出演者の家族・親族の方のご購入はご遠慮ください。』とあった。一般発売分の座席は別に取っておいて、一定数のチケットが一般発売に回るように配慮をしたということかな。

じっさい、一般発売に良席があったし、一般のお客さんにそこそこいい席を割り振ったのかも?(そもそも、私みたいな全くの一般客なんて、そんなにたくさん来るはずはないし)