ドリーム・ドリーム・ドリーム season7〜なんてったってアイドル〜


平成29年度厚木シアタープロジェクト あつぎ舞台アカデミー公演

「ドリーム・ドリーム・ドリーム season7 〜なんてったってアイドル〜」

総指揮:横内謙介、ダンス振付:ラッキィ池田 彩木エリ、歌唱指導:上野まり子

出演:あつぎ舞台アカデミー

8月26日(土)18:00開演
8月27日(日)13:00開演

厚木市文化会館 小ホール

全席指定 1000円

http://atsugi-bunka.jp/events/shusaijigyo/2017/08_26_463.php


今年は、サブタイトルが『なんてったってアイドル』。なんだか、おもしろそう!

ところでさ、大谷穂乃佳ちゃんて、昨夏は「ココ・スマイル7」に出演していて、あつぎ舞台アカデミーの公演は出番が少なかったけど、今夏は、これオンリーなのかな?(今夏は他の舞台には名前を見かけないけど) 昨年は、「ココ・スマイル7〜夏色のマイソング〜」「ドリーム・ドリーム・ドリーム season6 〜ビューティフル・ネーム〜」に出演して、そのあと、年明けの今年1月には、横浜市民ミュージカル「おさん伝説〜遥かなる時をこえて〜」に出て、3月は、シアターボアベール「春の夜の夢」と、立て続けに舞台出演していた。

なかでも、「おさん伝説」は、1回目にメインのノップ役だったので、森心桜ちゃん、晴桜ちゃん、松本わかなちゃん・・・といった名だたるキャストと同じステージで主要な役を務めていたことが記憶に新しい。

            • -

横浜市民ミュージカル(中区民ミュージカル)関連のエントリー
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/searchdiary?word=%C3%E6%B6%E8%CC%B1&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail