シアターボアベール「春の夜の夢」


マリアと緑のプリンセスSPIN-OFF企画 第1弾

シアターボアベール「春の夜の夢」

作・演出:犬石隆

2017年3月24日(金)〜3月26日(日)、シアターグリーンBOX in BOX THEATER 各日2回公演、計6ステージ

全席指定 前売4800円、当日5000円 ※チケットは、12月23日〜発売

http://ameblo.jp/maripri-spinoff/


[出演]

小山侑紀(主演)

吉倉美月(大1) 箕越涼(高2) 羽賀悠仁(高1) 後藤妃那(中3) 内海帆乃夏(中2) 小田陸亜(中2) 沼田志穂(中1) 今井栞音(小6) 小貫菜々(小6) 大谷穂乃佳(小6) 岡田カレン(小6) 羽賀惇大(小6) 國澤菜々香(小5) 清水那奈(小5) 藤巻有紗(小5) 乙黒麻織(小5) 奥濱真夕菜(小5) 神元心花(小4) 長島海音(小4) 大曾根香凜(小4) 増田心春(小4)


『舞台は、アメリカのとある街にある劇団ボアベール。春の公演に向け稽古に励むボアベールを中心に巻き起こるちょっと奇妙でハートフルな物語。』

出演者を募集したときの公式ブログのエントリーによれば、
http://ameblo.jp/maripri-spinoff/entry-12215249419.html

『一応、ストレートプレイと謳っていますが、オープニングやフィナーレには歌やダンスナンバーを入れる予定です。基本的にはお芝居ですので、出演者全員が重要な役を与えられ、台詞中心にドラマが進みますが、ミュージカル的な要素も入ってくると思います。』

とのこと。


キャストのなかに、大谷穂乃佳さんの名前がある。今夏は、ジョーズカンパニーの公演に出演していましたが、今度はこっちですね。「ココ・スマイル7」に出演した影響で、今夏の「ドリーム・ドリーム・ドリーム season6」では、出番が少なかったですが。

先日の、羽賀惇大くんの川上弘史役は、なかなかかわいかった。