1300海里の彼方〜えにしの氷川丸〜


方の会 第53回公演「1300海里の彼方〜えにしの氷川丸〜」

 (作:大森匂子 市川夏江、演出:原田一樹)

10月10日(木)〜14日(月・祝)、銀座みゆき館劇場  全8ステージ

日時指定・自由席 4200円


この舞台、子役が4人(前田優奈 奈良風香 鴨田沙奈 吉岡実優羽)出演しますが、キャストには、「大木梓彩」という名前もありますね。




ところで、『協力 林久乃』で、方の会の公演に、NEWSエンターテインメントから子役が出るのはいつものことですが、チラシ画像を見ると、( )して『クリエイト』とクレジットされている。つまり、クリエイトというのは、林久乃さんのオフィスとか、そういうことなのかな。

前進座の公演では、ふだんは、エヌ・エー・シー(NAC)から子役が出ているのが、一時期、国立劇場公演で、NEWSエンターテインメントやスペースクラフトジュニアから起用されたことがあって、ある年は、子役に「クリエイト」と付してあったが、つまり、あれもそうだった訳だね。

(林久乃さんて、むかし、某児童劇団にいたひとだよね)