じてんしゃりょこうにはうってつけのひ


3月13日に、キングレコードから「くまのっがこう春のわくわくおうえんシリーズ」のCD、6タイトルが発売される。
http://bears-school.com/blog/?p=4270

そのCDそれぞれに1曲収録されるジャッキーのオリジナルソングを、2012年のミュージカルキャストがうたっているとのこと。
http://bears-school.com/blog/?p=4286


そのうちの1枚、「ジャッキーといっしょ みんなだいすき!こどもの歌」(2000円)には、

「じてんしゃりょこうにはうってつけのひ」が収録される模様。


「じてんしゃりょこうにはうってつけのひ」は、とても楽しいうた。

♪くまのがっこうのじてんしゃりょうこう くまのがっこうのじてんしゃりょこう うれしいな

っていうフレーズは、あのミュージカルを見たら、忘れられないよね。