くまのがっこうミュージカル2014 ジャッキー! 公演情報のさらに補記と、今年もテレビで特番


くまのがっこうチャリティミュージカル「ジャッキー! あなたの たからものは なんですか?」

のチラシ画像が出ていますが、

http://musical.bears-school.com/download/2014-Front.jpg
http://musical.bears-school.com/download/2014-Back.jpg


それによると、今年も12月に、TOKYO MXで、ドキュメンタリー特番を放送するとのこと。あれは、提供も「くまのがっこう」でしたね。


また、今年の公演のスタッフクレジットを見ると、

脚本・演出:あいはらひろゆき
演出:圓山佳菜
作曲・振付:村山祐季子
編曲・音楽監督:岡田学
歌唱指導:久恒純子
演技指導協力:安福毅

と、ここまでは、(役割分担に異同はあっても)くまのがっこうミュージカルではおなじみの名前ですが、ほかに、

演出補佐:市川ゆり
振付スーパーバイザー:猪俣咲子


「演出補佐」は、このページのひとでしょうか。
http://www.amies-vm.com/cgi-bin/yor/siteup.cgi?category=2&page=2

「振付スーパーバイザー」のひとは、ミュージカル座の公演で振付をしたことがあるようです。