リーガル・ハイ #8


6月5日(火)放送の、フジテレビ

リーガル・ハイ」第8話
http://www.fujitv.co.jp/legal-high/story/story08.html


これは、久しぶりに面白いドラマだったね。(バレーボール中継がなかなか終わらなくて、イライラしたが)

安永メイ(吉田里琴)ちゃんは、12歳で、肺は真っ黒、肝臓ポロポロだと。安永メイちゃんは、CM一本、2000万円。安永メイちゃんは、九九はあやふやでも出演料と源泉徴収の計算は出来るってさ。安永メイちゃんの記事が載った週刊誌が欲しいな。安永メイちゃんのうたった主演ドラマの主題歌「パパの恋人」のCDは、どこで買えるのだろう。

「子役はさ、賞味期限の短い消耗品だよ」って、そんなこといっていた吉田里琴ちゃんにも賞味期限が迫って来ているから、芦田愛菜ちゃんのドラマになんか出ると、いよいよ期限切れになっちゃうんじゃないかという不安が拭えない今日この頃…。

サンタクロースの定義は「夜中に不法侵入して来て荷物を置いて行く老人」←いいね!これ。


それにしても、坂口湧久くんの演技には、シビレた!何度見てもおもしろいよ。みにちあ☆ベアーズの女の子を、もっと泣かしちゃえ(笑)・・・とまあ、楽しみどころが多かった。


で、これを録画したら、森永ハイチュウのCMが録れた。