家族のうた 第3話「歌えない僕の気持ちが解る?」


昨夜放送の、フジテレビ

家族のうた」第3話


こころ(杉咲花)ちゃんが中学校を転校したので、制服がセーラー服になった! 2タイプの制服姿を繰り出すなんて、やるなぁ。こころちゃんのセーラー服で、視聴率が上がるかも。


陸(藤本哉汰)の担任の先生役で、岩井秀人。・・・ハイバイの岩井秀人といえば、「シアターガイド」誌に「おむすめ日記」を連載しているが、「シアターガイド」2012年6月号の「おむすめ日記」番外編では、その「おむすめ」の写真と単独インタビュー(?)がある。




そして、次回(5月6日)放送の「家族のうた」第4話に、吉田里琴

『小学校では、松野美月(大森絢音)が友達の陽菜(吉田里琴)たちと恋のおまじないで折り鶴を作っていた。すると、クラスの男子がからかって鶴を取り上げようとする。取り返そうとしてもみ合いになったはずみで転んだ陽菜のもとに、美月が気になっている大翔(中島凱斗)が駆け寄り…。』

大森絢音ちゃんと、吉田里琴ちゃんなら、子役界の頂上共演。(ふたりとも中学生だが、小学生役というのがいいな)