大雪?!


今日は大雪との予報だから、観劇をとりやめようか。いまのところ、ウチのあたりはそんなに降っていないし、往きは大丈夫だろうが、もし帰れなくなったらまずい。さて、どうしたものか。

なんていうか、人間、年を経るにつれ、若い頃とは気持ちからしてちがって来て、むかしみたいに、万難を排しても行こうとは思えなくなっている。
(最近は、雪にも台風にも夏の暑さにも、弱い)




とりあえず、昨日録画しておいた「三匹のおっさん」(テレビ東京)の吉田里琴ちゃんを見ている。

http://www.tv-tokyo.co.jp/3biki.ossan/story/04.html

衣裳の制服(セーラー服)は、「海の上の診療所」のときのセーラー服より、今回のほうがよいな。