ビューティフルレイン


ビューティフルレイン」(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/beautifulrain/index.html

を見たが、

タイトルが「ビューティフルレイン」で、主役の芦田愛菜ちゃんの役名が「美雨」って、そのままだ。つまり、タイトルロールなのだね。

八百屋の娘が「菜子」というのも、分かりやすい役名。で、吉田里琴ちゃんは実年齢と同じ中学1年生の役で、セーラー服に白ハイソックスがかわいいし、美雨と同じバレエ教室にも通っている。
出演シーンは少なくても、意外と儲け役かも知れない。
http://www.fujitv.co.jp/beautifulrain/character/nako.html


だけど、どうにも納得しづらいのは、花王のCMに出演している本田望結ちゃんが、次週から裏番組のドラマにレギュラー出演すること。その上、「美雨」と「望結」という類似も、ややこしい。