無題


先週(2/1〜2/6)は、5人で7ステージあって、結局、「1、2、1、2、3、4、5」だった。平日の4ステージをふたりで回すなんて想定外(中学入試があった週だけれど、ブリギッタちゃんは関係ないだろうし…?)。
土曜日の昼・夜のつもりで予定を立てていたのに、完全に読みを外しちゃって(ちょっと短絡的だったというか、早まった)、金曜日のキャストを知った時点で土曜日の出演はないと判断し、未購入だった夜公演を日曜日の観劇に振り替えて、無事に乗り切った。

さて、今週は、5人で6ステージあっての、4番目。これなら、土曜日のどちらかで大丈夫なはず。




(それはそうと、「ラ・アルプ」2月号の「ライオンキング」札幌公演の稽古写真。道産子ヤングナラのうち、めがねの女の子が、かわいいと思う。4人のなかで、いちばん小さいね)