デカワンコ 第3話


デカワンコ」(日本テレビ)

1月29日(土)放送の第3話。録画しておいたのを見た(厳密にいうと、すでに早送りで見ていたが、改めて見たということ)。


大森絢音ちゃんの出演情報に載っていたので録ったのだけれど、(涼子役で)髪の毛を三つ編みにしていたのが、かわいくてよかった。大森絢音ちゃんの三つ編みって、いいね!絢音ちゃんは犬好きだから、ドラマのなかで犬と共演して楽しかったかな。

それにしても、大森絢音ちゃんの匂いをクンクン嗅ぐデカワンコって…(笑)。


多部未華子といえば、2月4日の朝刊で発表された、第18回読売演劇大賞で、杉村春子賞に選ばれていたね(「農業少女」の演技)。審査評で、渡辺保が褒めていた。




大森絢音ちゃんの次の出演は、
http://ces-ent.com/ces-kids/oomori-ayane/

2月11日の「風をあつめて」
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/100000/71584.html

その次が「熱中時代」
http://www.ntv.co.jp/fever/