みれなちゃんが泣くほどこわいお化け屋敷


「Nスタ」(TBS)の『森田さんのとことん天気』

夏休みをとっていた、森田正光さんが今日(9/19)から復帰。

今日は、夏休み中、赤坂サカスで開催中の赤坂ビッグバンから「リンカーンお化け屋敷」と「赤坂フレンドパーク パーク」を、せいしゅうくん(10さい)とみれなちゃん(9さい)が体験。その様子が紹介された。

http://sacas.net/season_event/

みれなちゃんが泣いてしまうくらい「リンカーンお化け屋敷」は怖いらしい。ふたりは、ビッグバン焼きそばのコーナーでサカス限定北海道牛乳ソフトを食べていた。

「赤坂フレンドパーク パーク」で遊ぶせいしゅうくんとみれなちゃんがかわいかった。この際、番組を1本つくればいいのに…。

今日のみれなちゃんの服がまたかわいい。&白のハイソックスも。(最近、白ハイソックス率が高い)


浦上晟周 (1999年11月23日生まれ)
http://www.amuse.co.jp/artist/uragami_seishuu/

黒澤美澪奈 (2001年5月22日生まれ)
http://www.amuse.co.jp/artist/kurosawa_mirena/

http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20100713/p4(せいしゅうくんとみれなちゃん 星取り表 7月)

            • -

関連のエントリー(リスト)
せいしゅうくんとみれなちゃん
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/searchdiary?word=%A4%DF%A4%EC%A4%CA&type=detail