今週のせいしゅうくんとみれなちゃん


「Nスタ」(TBS)の『森田さんのとことん天気』シーズン2

http://www.tbs.co.jp/kids/kids_tv/toko_ten_top.html

今週(7/26〜7/30)のせいしゅうくん(10さい)とみれなちゃん(9さい)


7月26日(月)は、赤坂サカスのショップ前からの中継。ドレッシー・ジェシー(着ぐるみ)が登場。せいしゅうくんとみれなちゃんは、スージー・ズーのキャラクターTシャツを着用。みれなちゃんは、白ハイソックス。

7月27日(火)は、タイトルコールのときに、みれなちゃんが髪につけていた飾り(シュシュっていうのかな?)が落ちたみたい。落ちたのを拾って、腕輪にしてた。今日のみれなちゃんは、カチューシャは、なし。「赤坂打ち水大作戦」ということで、昼間は、せいしゅうくんとみれなちゃんが打ち水をした。その様子も紹介。

7月28日(水)は、みつばちハッチ(着ぐるみ)がゲスト。赤坂サカス・南公園から中継。赤坂サカス・南公園では、映画「昆虫物語 みつばちハッチ」にちなんで、8/31まで「ハッチワールド」を開催中。せいしゅうくんとみれなちゃんも「ハッチワールド」を体験した。その様子も紹介された。

7月29日(木)も、着ぐるみのハッチがゲスト。ハッチも3択問題に回答するがハズレ。

7月30日(金)は、着ぐるみのハッチに加えて「みつばちハッチ」に声の出演をしているアヤカ・ウィルソンがゲスト。3択問題に挑戦。アヤカ・ウィルソンとみれなちゃんが正解。せいしゅうくんの「ひとりで敗北」発言がおもしろい。


浦上晟周 (1999年11月23日生まれ)
http://www.amuse.co.jp/artist/uragami_seishuu/

黒澤美澪奈 (2001年5月22日生まれ)
http://www.amuse.co.jp/artist/kurosawa_mirena/

http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20100713/p4(せいしゅうくんとみれなちゃん 星取り表 7月)

            • -

関連のエントリー(リスト)
せいしゅうくんとみれなちゃん
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/searchdiary?word=%A4%DF%A4%EC%A4%CA&type=detail