全7話らしい


ハガネの女」(テレビ朝日)
http://www.tv-asahi.co.jp/hagane/

は、7話までのようだ。
 →http://blog.tvasobi.jp/archives/daily/hagane/2010/06/09

まだ出ていない子は、いつ登場するのだろう…

全7話なら、放送後にDVD-BOXで発売されるとしても、手頃な価格におさまりそうだ。




だけど、『愛河小学校4-3座席表』のアンケートの回答は、面白過ぎて、何回も見ちゃう。

「初恋はもうした?」に、「していない」と回答している女の子3人(吉田里琴ちゃん、佐々木麻緒ちゃん、大橋のぞみちゃん)の顔ぶれが、興味深い。メロンを好きな子(のぞみちゃん)と、メロンを嫌いな子(麻緒ちゃん)がいる。

「今、一番好きな人」の回答も面白いが、恒松祐里ちゃんの「自分」というのが、すばらしい。

柴田杏花ちゃんは劇団四季に入りたいらしい。チーズが好きで、チーズケーキは嫌いだって。

八木優希ちゃんの好きな本が、岡田淳「選ばなかった冒険」。(関東国際高校演劇科がミュージカルにして上演した、あの本だ)