誰だって波瀾爆笑 大活躍!子どもSP!


3月7日(日)放送の、

誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ)

を視聴。大活躍!子どもSP!

ゲストは、まえだまえだ、さくらまや福原遥の3組。

(日曜日はこの放送をワンセグで見ていたのだけれど、これを書きつつ、録画したものを再生中)


福原遥ちゃんの紹介のとき、「ときめきデコレーション」の映像が出たが、「ときめきデコレーション」は「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の数あるナンバーのなかでも、とびきりのいい曲だね。

福原遥ちゃん、身長を訊かれて、145〜7センチぐらいで、クラスでは中くらいだといっていた。小学6年生の4月で、女子の平均身長が146〜147くらいだから、もうすぐ6年生の福原遥ちゃんは、ほぼ平均身長ということになる。

福原遥ちゃんて、弟がいたんかい。で、福原家は海釣りが趣味らしい。


あのギョーザがうまそうだったな。