ナッツプロダクションの出演情報から


ナッツプロダクションのサイトの出演情報に、

1月 東京・新橋演舞場『初春花形歌舞伎』
1月 東京・浅草公会堂『新春浅草歌舞伎』

3月 名古屋・御園座北島三郎特別公演』

とある。

ナッツプロの子役たちの東京や名古屋への進出は、ますます著しい。

東京の舞台で須田あす美ちゃんや八塚穂乃花ちゃんの名前を見ても、もう当たり前のように感じるし、新野雄貴くんや廣田伊功磨くんもナッツプロだったのね。

3月御園座の「木曽恋しぐれ」は、博多座に出た子がそのまま名古屋へ行くのかな?

博多座「二月花形歌舞伎」は、夜の部に竜馬がゆく 風雲篇」があるから、楢崎りょう(おりょう)の妹 君江という役があるはず。(歌舞伎座で上演されたときは、谷口可純ちゃんと渡邉ひかるちゃんが演っていた役) 竜馬がゆく」は、立志篇になったので、この部分訂正。