学校の怪談4


いま(8/12午後)、テレビ東京で、映画「学校の怪談」を見ているが・・・

地上デジタル放送は、すごい!!過去に見たアナログのテレビ放送や、映画館で見たときよりも、はるかに画像がきれい。

画質のよさも加わって、豊田眞唯ちゃんは、尋常でないかわいさ。

春名美咲ちゃんが出ていることはいうまでもなく、また、皆川優紀渋谷桃子といった子たちも、旬の子役らしい輝きがあって、本当にいい映画。


「夏時間の大人たち」(→http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20080909/p2)のときにも思ったが、地上デジタルで映画を見ると、画質のよさもあって、お気に入り作品への評価がさらに高まったりする。


豊田眞唯ちゃんのサイト(Only ★ Mai ★ Love)、まだある。
http://www.alp-sys.co.jp/mai/

(豊田眞唯ちゃんは、今年、二十歳になるのね)