「非婚同盟」に南川あるちゃん 他


非婚同盟」に南川あるちゃんが出演する(大江和子の少女時代)

とのことで、教えて下さった方、ありがとうございます。南川あるちゃんは、まだ出ていないそうですから、これからでも間に合います(私は、裏番組を見ていて、気が付かなかったです)。

http://tokai-tv.com/hikon/
http://tokai-tv.com/hikon/staff/




ところで・・・

スマイルモンキーのサイト(http://www.smile-monkey.com/)を見たら、

明日、1月9日(金)午後6時55分〜

「私たちは天使だ!!〜教えて浜ちゃん 芸能界で当てて親孝行するぞスペシャル!〜」
http://www.tbs.co.jp/program/mbs_oshiete_hamachan.html

という番組がありますね。15歳以下の少女50人!

未来のスターを夢見て芸能界で活動している15歳以下の少女50人が大集合。芸能界で売れるためにはどうしたらいいか?』『女性芸人、女優、女子アナ、歌手、タレント…それぞれのジャンルで活躍する芸能人たちを迎え、その実例に番組独自の検証を交えながら、最新の芸能界事情を紹介する。

[追記] これだ。↓
http://ameblo.jp/58girls/entry-10181536097.html