ゆる玉わーるど テレ玉くんが行く!


ゆる玉わーるど テレ玉くんが行く!

http://www.teletama.jp/variety/index.html#sun

第2話 ふっかちゃん危機一髪
ふっかちゃん横丁を訪れたテレ玉くん、わる玉の呪いにかかったふっかちゃんとじゃんけん対決。さあ、ふっかちゃんの危機を救えるのか?!』
出演:テレ玉くん タマちゃん ふっかちゃん


昨日、またまたこのミニ番組を見たら、女の子の子役が出ていた。

第2話というから、はじまったばかりなのかなぁ…?

今日の再放送をよく見てみよう。(って書いたのに、裏番組の「まいにちスクスク ジュニア」を見ていて、こっち、見忘れた(苦笑))