ラブレター 第6話


愛の劇場40周年記念番組「ラブレター」第6話(全60話)


田所美波 松嶋友貴奈

塚越海司 桑代貴明

小金井陸 ルウク

越智陽子 山谷花純

三木勝 下山葵

野々村千絵 朝日梨帆

塚越隼人 谷山毅


太田幸邑 浦野光生 久米川紋乃 越坂文音 坂本りお


以上で、小学校の児童12人かな。下の学年は男子2、女子4だったから数も合っているし。

浦野光生ちゃんは、どの子だろう(明治座に出たときのプログラムの写真と見較べれば分かるか)。


第2週は、初っ端から、陽子に千絵が反論。セントラル子供タレントに見せ場が!(千絵ちゃん、なんだか、先週放送分よりもかわいく映っているぞ)

陽子ちゃんは、うたが得意なんだね。やっぱりエイベックスだからだ。その陽子ちゃんは、陸に気があるのだから、主役の子は海司とだけくっついていれば無事におさまりそうなのに、なぜそうならないのか、と。


・・・今日のは、もっと高画質で録画すればよかった(あ〜あ…)。