またまた「ラブレター」


愛の劇場「ラブレター」

もはやあり得ないほどの、超絶的おもしろさだ。が、手をつなぐな、手を!(笑)

がけから転落したチャームキッズの子、しゃべれないから助けも呼べない。・・・そんなときこそ、大森絢音ちゃんのしおりちゃんの笛があればよかったのに、と思いつつ。

J-beansから一気にスマイルモンキーへ傾いて第1週が、了。それで、どっちが好きなんだろう。

さて、次は、合唱だってさ。意地悪炸裂で予想通りな展開だけど、陽子ちゃんは、ずっと、主役のけなげさを引き立てる役どころのままなのだろうか。とにかく、陽子ちゃんのセリフがたまらん。

子役たちの役名は、

美波、海司、陸、陽子、勝、千絵、(海司の弟は)隼人。

結局、「波」と「海」と「陸」の関係なのか。それとも「陽」も絡むのかしら。

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/gallery0209.html