月刊オーディション 10月号


「月刊オーディション」10月号(570円)


に、甘利はるなちゃん。

巻末の、V.I.Pのコーナー。カラー1ページ。

服がかわいい。さっばりしてて。ソックスとスニーカーの白も。

おととしの夏、銀座に24時間テレビのイベントを見に行ったときに、スカウトされたのだ、と。「ブタがいた教室」でも、甘利はるなちゃんがヒロイン役のようだ。

この頃、甘利はるなちゃんが、どんどんどんどん…、かわいく見えて来る。


小池彩夢ちゃんは、オフィスジュニアの所属なのか。もうひまわりじゃないことは分かっていたが、具体的にどこに移ったのか知らなかった(情報遅過ぎか)。

あ、この前の「シバトラ」とかいうドラマは録画してあったのに、まだ見ていないから、なるべく早く見よう。小学生のメイド役なのだよね。かわいいかな。




ミュージカル「アニー」2009年公演の出演者募集記事。カラー1ページ。

(「月刊デ・ビュー」のほうは、今年のアニー役ふたりの写真下の名前が逆になってなかった?「デ・ビュー」は、立ち読みしただけだけど)