いのちをあげるよ


猫の「にゃんころげ」の具合がよくないので、このブログの更新も(&観劇も)思うにまかせない状況なのですが、休止や更新停止にはせずに、しばらくは、折を見て、気分転換を兼ねて、つづけて行くつもりです。

ドラマの視聴メモなど追いつかないものは封印し、観劇雑感と、舞台関係の話題で関心のあるものについては後からでも取り上げることが出来ればいいかな、と思っています。


それにしても、

私の余命がこの先何年あるかは知らないが、そのうちの5年をにゃんころげに分けてあげたいな。せめてあと5年、元気なにゃんころげと過ごし、その結果、私の寿命も5年後に尽きるとしても、それはそれでいいではないか…。