天使の果萌ちゃん その4

18日に、本多劇場で、竹中直人の匙かげん2『そう。』を観劇(4回目)。

後藤果萌ちゃんの天使が、色について訊くセリフの運びが、おもしろい。…バラ色、バラ色。

劇中、ワンダーフォーゲルの野生が、この中に天使が入っているといって持って来て開けようとする箱があるが、その箱に書いてある英語は、Angel in a box だから、「天使の箱」ではなくて「箱の中の天使」という意味だよね…。



カーテンコールは、先日までは、ピンチヒッター(代役)のひとが最後に紹介されていたが、18日には、井川遥さんが最後になっていた。



 (・・・『そう。』を見るのも、あと2回になった)