DDD vol.9

前からいちど買ってみようと思っていた
総合ダンス雑誌「DDD (ダンスダンスダンス)」
http://www.ddd-dance.com/
発売中の、2007.1月号(vol.9)を書店で見つけたので、購入(1000円)。

といっても、やみくもに買った訳ではなくて、1月の博品館劇場、NEOエンターテインメントバレエ「くるみ割り人形
こちらに過去ログ→http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20061208/p2
の、9月に行なわれたオーディションの様子がレポートされていて、子役ふたりの簡単な紹介と小さいが写真が載っていたから。
クララ役に選ばれた小泉奈々ちゃんは、8歳とある。

(・・・このクララに期待して、2回ぐらい前売りを買っちゃおうかな、と思った)

[追記]
公演の紹介記事(銀座新聞ニュース)

http://www.ginzanews.com/headline/1266/


[追記2]
上記「くるみ割り人形」鑑賞後の雑感

http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20070107/p1



ところで、この「DDD」には、『劇団四季の人たち』というページがあって、vol.9 には栗原英雄さんのインタビュー(+「ライオンキング」のPR)がカラー3ページ。