「memew」vol.26



ムーン・ザ・チャイルドの出演情報から。



memew」vol.26(近代映画社)

8月末発売。




内田莉紗嬢のコラム「莉紗の夢から醒めない☆夢」連載中!いよいよ最終回。

 りさりさの連載、終わりなのか。世界に衝撃が走ったりして。



加地千尋ちゃんの撮りおろしカラーグラビア6P&トレカ&オフショットDVD付き!

 すごーい。





8/25に書いたテキストに↓を追記して、ログを上げます。



このムック本、立ち読みばかりで、買ったのは久しぶりでしたが、1700円(税別)は高いんじゃないの。いつもは、もう少し安いのに。「ざけんじゃねぇ!」(笑)



加地千尋カラーグラビア、12歳の夏休み

いかにもなグラビアメイク。年少のタレントがイヤリングとかつけるのはあまり好みではないので…いまいち。



付録のDVD

加地千尋ちゃんは、食事が終わったところらしい。ドラマ撮影の合間のエピソードをしゃべっている。「新キッズ・ウォー完全ガイドブック」を読んだひとなら知っているエピソードで新鮮味に欠けるが、本人がしゃべっているのがポイントか?



結論。りさりさの連載(わずか二分の一頁)の最終回を読むのに、1785円を払ったような。