「女義賊 江戸の淡雪」の子役



博多座のサイトを見たら、7月22日付で、10月の小林幸子特別公演「女義賊 江戸の淡雪」の子役が発表されていた。



10月に行われる「小林幸子特別公演」に出演していただく子役さんを募集したところ、九州各地から、327名の女の子の応募がありました。

書類選考を通過した50名の皆さんに集まっていただき、7月16日(土)にオーデションを行いました。

その結果、中島成美さん(10)と、仲野春さん(9)が合格となりました。




リトル・コゼットのときのプログラムを見たら、仲野春ちゃんの初舞台は、小林幸子特別公演だって。前にも、小林幸子さんの舞台に出ていたのだね!



ところで、小林幸子さんの「女義賊 江戸の淡雪」というお芝居は、過去には新宿コマ劇場で上演されていて、そのときの子役のひとりは、名にし負う小野瀬舞ちゃんだったらしい(きっと、上手かったのでしょうね)。