あいくるしい 最終話



6月26日放送「あいくるしい」(TBS)最終話。



幌は、体操着がお似合い。

唄ちゃんは、運動会でもまた泣くのであった。



おおごじゅじゅかちゃんが

http://www.tbs.co.jp/aikuru/ga11_26.html

立った、歩いた

http://www.tbs.co.jp/aikuru/ga11_27.html

神木隆之介くんより、でかかった!

という、見るものをあっといわせた瞬間。プロフィール見て予想はしていたが、このシチュエーションだと「わぉ」である。…それもあって、車椅子で登場させたのか(というのは、私の穿った見方)。





にしても、このドラマ、ごとうかもえちゃんよりも おおごじゅじゅかちゃんよりも、神木くんのほうがかわいく見えるという、すごい番組だったな。
でも、かほちゃんにはメガネをかけてさらにファン心をくすぐるという奥の手もあろうし、すずかちゃんは前髪をおろせば別の趣がありましょう。