春名美咲ちゃん、舞台挨拶



6月10日(金)は、春名美咲ちゃんの舞台挨拶つき、映画「FLOWERS*」先行プレミアロードショーを見に、ラフォーレミュージアム原宿へ。



午後6時05分、スタート。



ツバキ役杉浦太陽さんビデオメッセージの上映。



その後、舞台挨拶。

出席は、(舞台での並びで、向かって左から) 司会者さん、巽祐一郎監督、サクラの陸守絵麻さん、スミレの春名美咲ちゃん、岩田ゆり(コラボTシャツ、HbGプロデューサー)さん。



春名美咲ちゃんは、ピンクのタンクトップ、丈の短めのジーンズ、後ろにポンポンのついてるソックス、白のスニーカー、といった出で立ち。

(ピンクのタンクトップというのは、昨年の6/19放送の「科学大好き土よう塾」公開エジソンスペシャル のとき着ていたのと同じ服。左肩にひもの飾りがついている)



美咲ちゃんは、まず、今日は「がんばります」なんていって。映画のなかで、車にペンキで落書き(花の絵を描く)するシーンがあって、それが楽しかった、と。(幻魔七人衆はそれぞれ能力があって、そのなかで)でんでんさんのモクレンの、トイレからトイレへ瞬間移動する能力が、面白い、といっていた。



自分のことは「わたし」といっていた。

話すとき、マイクを両手で持っていたのが、かわいかった。



ちなみに、落書きされたのは、巽監督の車だった、とのこと。



出席予定だった袴田吉彦さんが来られなくなったため、舞台挨拶の途中に、その代わりとして、巽監督編集によるNG集(5分)を上映。

このNG集が、なかなかよかった。本編の前に見る、というのがミソ。春名美咲ちゃんのNGも、ちゃんと入っていた。





定員400席、ということだったけれど、お客さんは、その1割ぐらいだったような…。

映画の舞台挨拶だから仕方ないとは思うけれど、もう少し舞台を明るくして欲しかったな。