キッズ デ・ビュー 2001年秋号


部屋の掃除をしていたら、どこに行ったか分からなくなっていたプログラムが数冊見つかったので掃除そっちのけで読みふけってしまったが、いっしょに、数年前に牧阿佐美バレヱ団を見たときのプログラムも出て来たので、まずはめでたし。


「キッズ デ・ビュー」2001年秋号(no.22)も出て来たので、披いたら、これに、春名美咲ちゃんが載っていた。その「キッズ デ・ビュー」2001年秋号。桑名里瑛ちゃんはまだ別の事務所の所属だし、志村玲那ちゃんは当時はキャストネット・キッズ。

7年前の雑誌はいまから見ると改めての発見があっていろいろと面白いのだが、「キッズ デ・ビューフォトギャラリー」というコーナーに、重本愛瑠ちゃんや、谷口可純ちゃんの写真が載っていて、びっくり。

他にも、2001年春に実施された、ナショナル・ユース・ミュージカル・シアターの「ペンドラゴン」という舞台のオーディション、合格者のなかに『上川一哉(14)』という名前があったりする。最近、劇団四季のファミリーミュージカルで主役をやっている俳優さんですよね。