月刊デ・ビュー 2007年4月号

月刊デ・ビュー(2007年4月号、480円)を購入。

吉田里琴ちゃんがかわいく載っていた月刊オーディションとどちらを買おうか迷ったが、桑名里瑛ちゃんのカラーページに惹かれて、月刊デ・ビューにした。今号は、いろいろと情報があって、買った甲斐あり。以下、個人的に興味のある注目情報をピックアップして、コメント(いずれも、観客、ファンとしての関心に基づきます)。

オーディション情報は↓も参照
http://www.deview.co.jp/index.php


おじゃまします芸能プロダクション! Y・M・O
http://www.ymo-inc.com/
(田中亜季ちゃん出演の「アイランドタイムズ」DVD発売中。元四季の鴻上久美子さんがNHK教育テレビニャンちゅうワールド放送局」に4月からレギュラー)


ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」子役募集
高畑充希主演の今夏公演での、ジョン、マイケル役を公募する。高畑充希さんのインタビュー付き。
(なお、ウェンディ役は、剱持たまき。タイガー・リリー役に、紫水梗華)


中日劇場8月公演「佐賀のがばいばあちゃん」子役募集
チラシに『全国に先がけて 中日劇場で 2007夏 舞台化決定!!』とあるので、他でも上演の可能性ありか?吉本興業の制作。
出演は、大空眞弓音無美紀子中澤裕子新藤栄作島田洋八山田スミ子、曽我廼家文童、他。
公演は、昼の部(初日を除く)が11時、夜の部が3時30分の開演。この時間設定なら、余裕を持って、昼・夜観劇しての日帰りが出来る。
(過去ログも参考に→ http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20070217/p1)


つんく♂THEATER 出演を目指す4人娘!
 これですね→(http://blog.oricon.co.jp/de-view-audition/archive/107/0)。


新作ミュージカル「レ・ミゼラブル 少女コゼット」出演者募集
BIGLOBEストリームでも配信中のアニメ、世界名作劇場レ・ミゼラブル 少女コゼット」をイマジンがミュージカル化、今夏上演。→ http://www.imagine-musical.co.jp/
[追記]
少女コゼット役は増田桜美(ますだはなみ)さんに決まった。
http://blog.oricon.co.jp/de-view-audition/archive/117/0



桑名里瑛 映画「口裂け女」に出演
プロフィールの身長が、151センチになっている!
今度の「口裂け女」はPG-12だが、「奇妙なサーカス」はR-18指定なので、出演した桑名里瑛ちゃんは18歳になるまで「奇妙なサーカス」は見られませんって、あのDVDの特典映像はけっこう面白い。