どう見ても、そこらへんの子じゃないって。



昨日(8/9)のこと、出かける前、「女医・優」を見た後、そのままフジテレビをつけていたら・・・

2時過ぎからのワイドショーのなかで、"夏休み!小中学生服装検査" というコーナーがはじまった。



女の子や親子連れ、数組にインタビューしていたが、どの女の子も、そこいらへんにいましたっていう子どもじゃない。第一 この猛暑の真夏にバリバリメイクしている小学生なんて、子タレかその予備軍に決まっている、と思って見ていたら、



なんと、上村雪乃嬢が中学1年生、13歳といって登場。

(「科学大好き土よう塾」のレギュラーが何をしとるんや…と(笑))



これで、他の子たちも子タレの類にちがいないな、と確信。



夏休み!小中学生服装検査 ってさ、子タレの服装や持ち物をチェックして、いまどきの女の子のファッションです、というのはほとんど「だまし」に近いな。