戸田市文化会館のサイトで聴ける戸田市民ミュージカルのナンバーが増えた件

戸田市文化会館ホームページ内の、

戸田市民ミュージカルのページ

http://www.todacity-culturehall.jp/river.htm

で聴くことが出来るミュージカルナンバーが増えて、楽しい!


「ザ・リバー 二本の櫂」のナンバーの「オリンピック!」、「キャッチ、ロー」、「”Big Rivers 1964”」が聴けるのはうれしいですが、「キャッチ、ロー」はショートバージョンとなっていて後半のみ。


また、これを書いている時点では、「”Big Rivers 1964”」かリンクミスで聴けない状態です。

僭越ながら・・・正しいリンクは、↓です。
http://www.todacity-culturehall.jp/image1/musical_bigrivers1964.mp3


歌詞も載せてくれていて、だったら、配信のときに、あんなに時間をかけていくつかのナンバーの文字起こしなんてしなくてもよかったな、とか思う今日この頃。

欲をいえば、曲によっては、いつのキャストによる音源なのかを知りたいかも。


だけど、どうして「キャッチ、ロー」は、ショートバージョン? 曲の最後の「ゴールだ」っていうセリフは入っていないのだね。

ちなみに、「キャッチ、ロー」の(繰り返し部分を除く)前半は、『風を切り水掻き分け進め 波しぶき飛ばしながら進め』でしたね。


あと、ついでに書くと、「キューリンパー!」はイベントでの収録のようですが、これだけどうしてだろう、と。





戸田市民ミュージカル(ザ・リバー)関連のエントリーは、

https://kamuro.hateblo.jp/search?q=%E6%88%B8%E7%94%B0%E5%B8%82%E6%B0%91

https://kamuro.hateblo.jp/search?q=%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC