「一尺四方の聖域」PR動画/他

劇団AUN 第25回公演

「一尺四方の聖域」

作・演出:市村直孝
作曲:村井邦彦


もうはじまってるのだね、CBGKシブゲキ!! (私が行くのは、いまのところ、来週と、12月の予定)


開幕前に出たメインキャスト4人のコメント動画。


一尺四方の聖域 出演者コメント動画



『上演時間は3時間(途中休憩含む)を予定しております。』とのこと。←※補記。会場掲出の上演時間は、2時間45分(15分の休憩を含む)だった。

https://mobile.twitter.com/aun_company/status/1191314055564152832


パンフレット、1500円。ブロマイド、500円。 


音楽劇ですって。そういえば、昨年公演の千秋楽のカーテンコールで、次はミュージカルをやります、とかっていってたっけ。

上演時間、長いみたいだから、そのつもりで行かないと。


7月にミュージカル座「ひめゆり」、9月にキ上の空論「紺屋の明後日」を見たから、このところ、黒沢ともよちゃんの舞台を見るのは1か月置きって感じ。
「世界の終わりに君を乞う。」のDVDは、10月の末日になって届いた。