魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! 第47話 笑って・ムリ太郎

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!(テレビ東京)

http://majopure.jp/

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/magimajopures/

2月24日(日)放送の、

第47話 笑って・ムリ太郎

脚本:中園勇也
監督:西海謙一郎


愛乃モモカ:三好佑季
白雪リン:隅谷百花
花守ミツキ:鶴屋美咲
星奈シオリ:小川桜花
虹色ユリア:増田來亜

ティアラ:篠田麻里子

モコニャン:安藤サクラ
ラニャン:岡村いずみ

ムリ太郎:栗原類

西村穂華 斎木隆太 松田無作

チラシを配る男:諏訪太朗
マネージャー:田中保行

バニーズ稲葉:田本清嵐

邪魔男爵:遠藤憲一



モカたちマジマジョピュアーズ!の5人は、ティアラが当てたチケットで、バニーズ稲葉が出演するお笑いライブに出かけたが、その会場に、アキラメスト・ムリ太郎が現れた。

ムリ太郎は、幼馴染みとコンビを組んでお笑い芸人になる夢を持っていたが、相方の足を引っぱることを怖れて、お笑いの道をあきらめた過去があった。バニーズ稲葉こそが、ムリ太郎のかつての相方だった。

モカたちは、ロイヤルフォームに変身!

ロイヤルドリームピュアライズ

ピュアライズされたムリ太郎が夢を取り戻すと、これで、マジマジョピュアーズは、邪魔邪魔団を3人ともピュアライズすることに成功。


クレジットに「東京演劇アンサンブル」と出ていたので、モモカたちが見に行ったお笑いライブの会場になっていたのは「ブレヒトの芝居小屋」ですね。

東京演劇アンサンブルのホームページを見ると、ブレヒトの芝居小屋は、この3月で閉館になるとのことだ。

http://www.tee.co.jp/?p=555