魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! 第49話 邪魔大帝との最終決戦!

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!(テレビ東京)

http://majopure.jp/

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/magimajopures/

3月10日(日)放送の、

第49話 邪魔大帝との最終決戦!

脚本:青木万央
監督:倉橋龍


愛乃モモカ:三好佑季
白雪リン:隅谷百花
花守ミツキ:鶴屋美咲
星奈シオリ:小川桜花
虹色ユリア:増田來亜

ティアラ:篠田麻里子

モコニャン:安藤サクラ
ラニャン:岡村いずみ

ムリ太郎:栗原類
ムダ子:三木アコスヤ
ダメ之丞:藤木修

邪魔大帝:遠藤憲一



マジョカフォートでマジマジョピュアーズ!を待ち受けていたのは邪魔大辛(おおから)、じゃなくて邪魔大帝(たいてい)だった。(「大帝」が読めないモモカ)

男爵から大帝にパワーアップした邪魔大帝の力は強大。リン、ミツキ、シオリ、ユリアは、4人で邪魔大帝と戦うことにし、モモカを先に魔法界へ向かわせる。

分裂マジックで分身することも出来る邪魔大帝のパワーに歯が立たない4人は、大苦戦。

魔法界へつながる門、マジョカゲートに着いたモモカだったが、魔法界へは5人いっしょじゃないと行けない、と思い直し、マジョカフォートへと引き返すが、そこで見たものは、邪魔大帝に屈して捕われた仲間たち4人の姿だった。


マジョカフォートのシーンは、クレジットによると、群馬県にある結婚式場、ロイヤルチェスター太田で撮影した模様。


次回は、久し振りに、邪魔彦が出るのかな。