「ビョードロ〜月色の森で抱きよせて〜」の座席の件

先日、劇団おぼんろ第17回本公演「ビョードロ~月色の森で抱きよせて〜」の座席についての不安を少し書いたのだけれど、

https://kamuro.hateblo.jp/entry/20190213/1550014827

その後、初日を前にして、下記のようなツイートがあった模様。


https://mobile.twitter.com/obonro/status/1095838605698691073

『【服装について】
桟敷席が多くなっております。
靴を脱ぐお席もございますのでご協力お願い致します。』


https://mobile.twitter.com/miotchery/status/1095840267368751104

『おぼんろの舞台は多くが桟敷席(座布団)です。それゆえの臨場感、参加してる感が魅力の一つ。椅子のご用意もありますが、見にいらっしゃる皆様はぜひぺたんと座りやすい楽な格好で☆』



椅子席もあるとのことだけれど、先に埋まっちゃって座れないかも知れないし、だからといって、椅子に座れなかったから帰りますっていうのもその場の行動としてどうかと思うし、やめておくのがいいかな。

若いときだったら、こんなには悩まなかっただろうけど。