ライブミュージカル「プリパラ」み〜んなにとどけ!プリズム☆ボイス キャストビジュアル&稽古場リポート


ライブミュージカル「プリパラ」み〜んなにとどけ!プリズム☆ボイス

http://avex.jp/pripara/live/detail.php?id=1035758

2016年2月4日(木)〜2月7日(日)、Zeppブルーシアター六本木  全8ステージ

 過去ログのこれ(→http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20151226/p7)などの追加情報として。


真中らぁら(プリパラチェンジ前)の子役ふたりを含めた、キャストビジュアルが出ていますね。

http://avex.jp/pripara/live/detail.php?id=1035758

チケットぴあには、稽古場リポート。

http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201601260007&imageCd=3

『物語は、ライブに遅刻しそうになった主人公・らぁらが過去にタイムスリップしてしまうところから始まる。らぁらは元の時代に戻るため、過去のらぁらを導き、大切な思い出を一つ一つ追いかけていく。劇中では、そらみスマイル結成、ドレッシングパフェ結成、ファルル登場など、アニメの名シーンを次々と再現。ファンにとっては嬉しく、初めて観る人にとっても楽しめるストーリー展開となっている。』

http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201601260007&imageCd=3(久家心ちゃんと石井心愛ちゃん)

『現代のらぁらをWキャストで演じる久家心と石井心愛。実際のらぁらと同じくふたりは小学生。らぁらがそのまま飛び出てきたような、ちょっとドジで明るい姿を見せ、共演者たちを和ませていた。また、稽古中は台本を一切見ることもなく、そででも芝居を確認する姿が印象的だ。』

http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201601260007&imageCd=1(石井心愛ちゃん)

https://twitter.com/ikedamichiru/status/691631882006429698(振付のひとのツイッター)