劇団ハーベスト新メンバー


劇団ハーベストに新メンバー2名が加入することになりました!』

http://her-best.net/information.html#info-53380

井上結愛(いのうえゆめ) 中2(14歳)埼玉県出身
葛岡有(くずおかある) 中2(13歳)宮城県出身


こんな発表があったのなら、やっぱり、冬の特別公演「季節はずれの収穫祭」に行けばよかったかな。(ハーベストって、カンフェティにチケットが残っていると直前まで買えるから、前売を買い控えて、出先から回れそうなら行こうかなとか思っていると、結局、行きそびれたりする)

新メンバーが中学生ふたりだと、少し若返る感じ。

しかも、新メンバーのひとりは、葛岡有ちゃんて、「とびだす100通りのありがとう!」や
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20151020/p2
王様と私」の。
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20150519/p5

以前、仙台でアイドル(?)をやっていたときに出ていたプロフィールによると、2月17日生まれ。


なお、劇団ハーベスト第9回公演は、

3月23日(水)〜3月27日(日)、下北沢・小劇場B1にて上演

『新メンバーのふたりももちろん出演を予定しております!』とのこと。

小劇場B1は、北沢タウンホールのある建物の地階にある劇場ですが、舞台を2方向から見るような座席配置のようですね。
http://www.honda-geki.com/zu/b1zentaizu.html