「DOLL」DVD発売/劇団ハーベスト大収穫祭 追加特別企画/他

劇団ハーベスト大収穫祭(10月26日、27日)は、3ステージともすぐにチケットが売り切れちゃったけど、追加公演的に発表された追加特別企画なら、まだチケットはあるみたい。

「DOLL」のDVD(3500円)が出るっていうから、それが欲しい気がするのだよね。

NEWS | 劇団ハーベスト オフィシャルサイト


行かなくても後から通販で買えるかな?(でも、事実上の終了、解散だからなぁ・・・)


劇団ハーベストに先駆けるように、ハーベストの旗揚げのときから演出、演技指導をしていたひとの劇団も解散公演をやったりして、なんだか終末感が漂ってる。


池袋のお寺の小劇場の「LADYBIRD,LADYBIRD」が、来年もやるはずだったのが、やらないことになったというのは、

グリーンミュージカル「LADYBIRD,LADYBIRD」 2020年公演開催中止のお知らせ | 株式会社アリー・エンターテイメント

劇団ハーベストの終了とは連鎖してるの?してないの?

「LADYBIRD,LADYBIRD」は、加藤梨里香さんの主演が続いた後、入れ替わるように葛岡有さんが出演して、いきなり主役ではなかったけれど、順調に役をステップアップして主役になったって感じだったよね。