ファミリーショット


美少女戦士セーラームーン」-Un Nouveau Voyage-

公式ツイッターより、ファミリーショットは、久家心ちゃんのセーラーちびムーン

https://twitter.com/sailormoon_20th/status/648099253093466113


神田愛莉ちゃんのちびムーンだと・・・この舞台写真なんかがファミリーショットかな?!

http://www.theaterguide.co.jp/photos/2015/09/20_13.php

[追記] こういうのもあった。

http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201509250000&imageCd=3


大千秋楽ライブ・ビューイングでは、スクリーンに神田愛莉ちゃんのちびうさちゃんがアップで映るよね。

ひまわりの「雪の女王」を見たあとに、「美少女戦士セーラームーン -Un Nouveau Voyage-」に行くと、うさぎとちびうさの客席からの出(傘をさして、レインコートを着てる)のあとの本舞台のシーンで、あ、うさぎが傘の二刀流での立ち回り、と思うけれど、「セーラームーン」のほうでは傘を使うのはちょっとだけ。