ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Amour Eternal-(AiiA 2.5 Theater Tokyo)


ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Amour Eternal-

今回は、ちびうさの白ソックスが三つ折りだった。

昨日、10月15日(土)の17時開演のステージは、回替わり企画が「ランダム生写真」で、終演後に、出口で配付されたのだったが・・・なんと、セーラーちびムーンの写真がもらえた。うれし過ぎる!

神田愛莉ちゃん不足が続いていたから(昨年は、チョコラ、ちびムーン、チンクと舞台が3作あって、さらに年末には紅白のバックダンサーまであったのに、今年はようやく秋になってちびうさを見られた)、写真を1枚余分にもらえるぐらいのよいことは起きてくれないとね。


ゲネプロのリポートを掲載しているサイトのなかでは、

舞台写真は、この↓ページのがいいかな。

http://gamebiz.jp/?p=171031(Social Game Info)