舞台版「てーきゅう」


舞台版「てーきゅう

http://te-kyu.mediagate21.jp/

というのは、何だろう。

って、この(→http://te-kyu.com/)アニメの舞台化なのでしょうけど。

『亀井戸高校の文化祭前夜、出しものとしてミュージカルを企画し、その成功へ向け、残された時間で奮闘するユリ、かなえ、まりも、なすのの4人。立ちはだかるライバルたちを次々と倒し、エンタメ界の頂点を目指す?4人の前に、宇宙的災難が降りかかる!?』

7月29日(水)〜8月2日(日)、日本芸術専門学校大森校劇場  全8ステージ

VIP席(全席指定 ※前列2列・おみやげ付) 8000円
一般自由席 5500円(※開演1時間15分前から整理券を配付。番号順に開演45分前から並び、、開演30分前より客席に入場。)


[出演]

押本ユリ:伊波杏樹
高宮なすの:鳴海杏子
新庄かなえ:高橋紗妃
板東まりも:柴小聖
近藤うどん子高宗歩未
近藤アネンコフ:末永みゆ
トマリン:彩川ひなの
押本陽太:倉持聖菜
田中きなこ:中島由貴
鈴木:山崎彩花
佐藤:田口真美
西新井大師:三田ちとせ
カタン:相良ただし
板東森子:穂波ゆき
境くん※:藍田麻利衣
斉田はな※:来栖梨紗
藤ヶ峰※:足立茜
百合ヶ浜※:川畑早紀
毛受泰三※:白石裕規
足栖くん※:鈴木千畝

※印は、舞台版オリジナルキャラ


『近藤うどん子高宗歩未』と『押本陽太:倉持聖菜』のふたり以外は、見たことも聞いたこともない出演者ばかりだ。

で、倉持聖菜さんは、男子の役なの?