Anime Symphonia (アニメ・シンフォニア)


はるかぜちゃんが司会をする下記のコンサート。


「Anime Symphonia (アニメ・シンフォニア)」

http://as01.gekiban.com/

企画・演奏・主催:日本劇伴交響楽団
指揮:渡邊一正
コンサートマスター:永峰高志


『劇伴専門のプロオーケストラ、一般社団法人 日本劇伴交響楽団が贈る、アニメ劇伴音楽のフルオーケストラプロジェクトです。アニメ音楽でも、秀逸な作品を集め、他の追随を許さぬ圧倒的なクオリティと本格的な音響制作の下で提供することをコンセプトとした公演プロジェクトです。
アニメ音楽作品の本来持っている素晴らしい音楽性をフルオーケストラという形で極限までポテンシャルを引き出すことがこのプロジェクトのコンセプトです。

アニメ・シンフォニアプロジェクトの第一回公演となる本公演では、昨今、世間を騒がせた代表的なアニメ作品から三つの作品にスポットライトを当て、演奏いたします。また、前後半のあいだにはアラカルト枠として、アニメ音楽でも秀逸な作品をセレクトしました。この枠では、特別ゲストの歌手もお招きしています。』


7月20日(月・祝)、Bunkamura オーチャードホール
 昼公演 14:30開演
 夜公演 18:30開演

※昼・夜で、演奏曲が一部異なります

チケットは発売中。(プレミアム1席 10000円、プレミアム2席 10000円、S席 7900円、A席 6900円)


出演者の、コーラスユニットのメンバーを見ると、

ソプラノに野田和佳子、テノールに蔵田雅之、とあります。ヤングナラと、ピアンジですね。

野田和佳子さんは、女子大の音楽学部で声楽を専攻していたのですね。
http://ameblo.jp/wakakonoda/